車は大学以来すでに所有されていました。

名古屋出会い名古屋の出会い
しかし、貧しい学生の場合、運転費のサーキットは高く、それほど騒々しくはありませんでしたが、箱根や宮ヶ瀬は道路でのみプレーしました。
それが社会の一員になり、合理的な収入を得たとき、最終的にその回路デビューをします。
しかし、それはいわゆる運転イベントです。
チューニングショップや自動車雑誌の出版社が一定期間サーキットをレンタルし、参加者を募集し、走り回って一緒に練習しているようなものです。名古屋の出会い
レースではないのでランキングはありませんが、時間を計測していますので、自分と同じ車種の参加者に負けたくありませんが、練習だと真剣に走ります。

最初のサーキット体験はこの富士コースです。
それは単に家から最も近いものでしたが、今考えると無謀でした。名古屋の出会い
第一印象は私の車ですが、遅すぎます(笑)
CR-X、車両の重量は軽く、挙動は速く、もしaddle道であれば、大排気量のターボ車が追いかけることができる速度を持っていますが、富士では予想どおりに悪いです。名古屋の出会い
コーナリングスピードでどれだけ頑張っても、加速の加速に追いつ名古屋の出会いくことはできず、長いストレートを引き出すことができます。大きなサーキットで馬力がなければ、多くのことを示します。

私はCR-Xがとても好きでしたが、ターボ車に交換します。
実際には、FDは良好でしたが、チューニングcほとんどの場合、予算が厳しく、FCが使用されました。名古屋の出会い

コメント
コメントする